2006年05月24日

「ほんつな」で遊ぶ2

しおり:読みたい本、と言われて頭に浮かんだ言葉はなんでしょう?

あなた:坂本竜馬が出てくる小説

しおり:一番関係ありそうなのはどれでしょう?私は二番目かなと思うんですけど。(読切り/文芸誌/フィクション)

あなた:読切り

しおり:(最初のあれとこれがつながれば……)

しおり:「出」と同じくらい重要なものはなんですか?

あなた:場

しおり:どのキーワードを追加します?三番目が面白い結果になりそうですけど。(作家/官能/読者)

あなた:官能 (笑)

しおり:この選択は重要ですね。 (ホントかよ!)

しおり:「読切り」に欠かせないものはなんですか?

あなた:スピード感

しおり:どのキーワードを追加します?一番上が面白い結果になりそうですけど。(投稿/勝目梓/満足)

あなた:投稿

しおり:(これとさっきのがつながるから……)

しおり:わかりました。これまでのやり取りからあなたのイメージにあいそうな本を探してみます。

つながりの森の本には、キョージュが研究している関連ワードメモがあり、この関連ワードを使うとより本が見つかりやすくなります。
関連ワードのメモから、探している本に関係がありそうな、もしくは興味があるワードすべて選んでください。


キョージュ メモ (キョージュが研究している関連ワードのメモ)

先着 企画 神崎京介 人気 団鬼六 掲載 作品 ヌード 宝石 名物 バラエティ エロス 一行 体験談 グラビア

坂本龍馬関係のキーワードとはとても思えん。(ー∇ー;)

最後に選んだ本



新選組×坂本竜馬 ラブ・アンド・ピースぜよ。―坂本竜馬はジョン・レノン?
新選組×坂本竜馬 

ラブ・アンド・ピースぜよ。―坂本竜馬はジョン・レノン?

posted by アマサ at 13:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんつな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

