2012年08月16日
FacebookとTwitterのイメージ
Facebookは知り合い同士の社交場みたいなイメージだがイベントの宣伝には有効らしい。Twitterは不特定多数にむけて情報を拡散するツールだが、ブログと比べて拡散力が強い一方で、情報の賞味期間は短いイメージ。刻一刻と状況が変化するようなものを伝えるのには向いてそう。どっちもやってないので現実はどうか分からない。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。